本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

キシダNFT

これがあの”キシダ禍”で日本を壊滅させた岸田文雄なの!?
って、一生のネタになると思う。

 

 

自民党が「岸田総理トークン」初配布 NFT技術活用 学生部研修会で

https://news.yahoo.co.jp/articles/34aebf45b387a66dec477d0ff379aec75f26f1c6

 

自民党は、学生など若い世代が出席した研修会の場で、NFT=非代替性トークンの技術を活用したデジタルの記念バッジを初めて配布しました。

 

都道府県対抗の政策コンテストで安全保障戦略について提言し優勝した東京都連のチームに対しては、「岸田総理トークン」が配られました。

 

 

 

ヤフコメ

 

sk_***** | 21時間前
実証実験や研究をすること自体は良いのだけど、なんでよりにもよって総理の顔なんだろう…自民党のロゴマークとかで良かったじゃない。

 

岸田総理も、時の総理ってだけで永遠に総理ではないのだから、そんなものをいちいち名前につけてトークン発行されても…w

 

やるなら、自民党トークンと銘打って、そこにNFTとして岸田総理の写真でも載せとけばいいじゃない。いちいち「岸田トークン」と名付けてしまうあたり、ネーミングセンスを疑いたくなる。

 

 

sas***** | 20時間前
なんで総理?総理はこれにOKを出したとしたら...
あとこんなのに税金使ってるの?

 

 

the***** | 21時間前
誰が発案して、どういう経緯で、党の金か何かでやっているのか?

 

小倉まさのぶ青年局長が、この気持ち悪いことを考えたのか?

 

最近Yahoo!を開くと、岸田の動画が出てきてニヤついた顔でワクチンなどを推奨して来るが、増税負担増派岸田の顔は本当に気分悪くなるんだよね。

 

選挙のためになると考えコロナ予算から出したかは知らないが、公平性がないプロパガンダだよね。Yahoo!は見れないようにできる仕様にしてくれないか?